毎日メロメロや~ん(*´v`*)

時代

2017年11月24日

来週は少し暖かくなるみたいで、ちょっぴり嬉しい鈴木です。

 

今朝、業務の安井さんが

「桑名市の高校にジェネレーションズが来たみたいだよ!!」

と言い、経理の石川さんも大興奮していた。

 

私はジェネレーションズがわからず、K-POPなのかと思っていたら

違う!!

と一撃された。。

EXILEグループと教えてもらったけど、

言われてもわからない(笑)

 

正直、EXILEは色々なグループが出てきているから

三代目JSB以降のグループは無知だ。

 

早速ジェネレーションズをインターネットで調べる鈴木でした。

 

正確には

GENERATIONS from EXILE TRIBE

だそうね。

 

どんな歌を唄っているのか知らないけど、名前は何とか覚えました!!

 

それにしてもテレビから離れすぎてて

時代の流れについていけてない・・・(´;ω;`)

 

一日にテレビをリアルタイムで見れるのは1時間くらいかな・・・

朝5~10分

夜、子供とご飯を食べながら30~40分

子供が寝た後は撮り溜めしてあるドラマを1本観て寝る!

みたいな生活

 

ゆっくり出切るのはまだ先かな・・・(*´・∀・*)

 

また新しい出来事があったら教えてくださいね~