毎日メロメロや~ん(*´v`*)

「魔」

2017年12月22日

今年も残すところあと10日ですね。

また一年があっとゆー間に過ぎてゆく・・・

 

さて、そんな今朝の我が家では

朝からイヤイヤ期の娘と戦いました!!

 

朝起きてオムツ変えるのイヤイヤ。

一人で座ってご飯食べるのイヤイヤ。

着替えるのイヤイヤ。

 

朝から疲れるわぁー(。´-д-)

 

少し前までは褒めたりおだてればコロッと扱いやすくなってたのに・・・

 

イヤイヤ期

「魔」の2歳児

 

姉に言ったら、

「魔」の2歳児なんてまだまだ可愛いもんだよ!

3歳になったら知恵もついて口も達者になるから

悪「魔」の3歳児だよ!

憎たらしいよ~~

と言われた(⦿_⦿)

 

確かにそうかもしれない。

 

娘の成長は嬉しいけれど、悩ましいわぁ(ノ◇≦。)