毎日メロメロや~ん(*´v`*)

ハッピー・ハッピー

2017年12月19日

週末は会社の忘年会や友人の結婚式があり楽しく過ごした鈴木です。

 

いよいよ週末はクリスマス・イヴですね♪

土日にかかるということもあり、

世の若者やカップルたちも浮き足立っているのでは??

 

保育園でもサンタさんが来るらしく、娘の反応はどうかな?!

 

そんなこんなで

娘の保育園の玄関前の飾りも変わってました~

IMG_4019

IMG_4020

またまた手作りすばらしい!!

 

結婚式も素敵でした(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

IMG_4058

高校時代、青春をともに過ごしたバイト仲間の結婚式。

(友人は新郎側です)

まさか、この人が結婚するなんて想像も出来なかった。

結婚出来なかったらバイト仲間内で結婚しよう~と

おバカな事も言ってたな~(*´﹀`*)

 

私もまたウエディングドレス着たいな~なんて思ってしまった(笑)

コスプレ好き(o´艸`)ムフフ

 

さて、残り2週間、仕事頑張るぞ!!