毎日メロメロや~ん(*´v`*)

一本橋

2018年1月8日

明けましておめでとうございます。

IMG_4273

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

また、長いお休みをいただきありがとうございました。

子供と目一杯遊んで、美味しいものを食べ

ある日は飲みすぎて翌日にお腹を壊すとゆー、、

休日を満喫させていただいた鈴木です。

 

子供を連れて初詣に行くと

「イヌ写真撮る!」と言う子供の一言で写真をパシャリ☆

IMG_4345

 

そして、めちゃくちゃ寒い中イルミネーションも見に行きました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

「イルミ行く?」と話しが出た時に行かないと、

結局行かないまま終わってしまうから。

 

なばなの里、キレイでした(♡´ω`♡)

IMG_4338

くまもんのイルミに、本物のくまもんが来てた!!

 

子供がくまもんを好きになったみたいで

家に帰ってからも

「くまもん、足大きかったね~」

「耳丸かったね~」

と言ってた(*´﹀`*)

 

そんな娘のブームが

一本橋こーちょこちょ♪の歌遊び。

娘にやってあげるのはいいんだけど、

やられる方に問題があるのである。

 

↓↓

 

一本橋こーちょこちょ

たたいて~つねって、つねって、つねって、つねって

階段昇って降りてきて、階段昇ってこちょこちょこちょ~♪

 

※つねって の数が異様に多い・・・( ゜Д゜;)

 

小さい手で本当につねってくるので地味に痛い(。>﹏<。)

 

さて、今年もまた一年

仕事に育児、家事と頑張るゾ~

 

IMG_4272