毎日メロメロや~ん(*´v`*)

今年はまだ作れていない

2018年1月25日

今朝、外の景色を確認するために窓を開けようとしても

凍り付いていて開かなかった!!

ミシミシバキバキいってたΣ(×_×;)!

 

さてさて、各地で大荒れですね~

 

桑名も今朝は積もりました。

いつもより5分早く家を出て

(たった5分(笑))

娘を保育園に送り届ける車中で

「まっしろ!」

「ここも、まっしろ!!」

「ここも!!」

と辺り一面銀景色に驚いている娘をよそに

坂道の多い道路を慎重に運転する鈴木。

 

保育園に着くと先生が駐車場や近隣道路を除雪していて

キレイになってた。

朝早い時間から出勤して除雪してくれている先生に感謝。

 

会社に着くなり私も雪かき

IMG_4449

営業の岡田も製造の芳田も頑張りました

 

社用車の雪をどけていると

IMG_4447

角刈りみたい!!と思い、ついついパシャリ☆

 

まだ雪遊びできてないけど、今年は何を作ろうかな~~