毎日メロメロや~ん(*´v`*)

洋菓子三昧

2018年2月19日

週末は父の誕生日とゆーことで、ケーキ三昧。

今日は事務服のスカートがキツく感じる鈴木です。

マジでやばい。ダイエットしなくては!!!!!

 

ほぼ毎週の土曜日は甥っ子・姪っ子が実家に来る日。

なので、父の誕生日は本当は日曜日だけど、

前日の土曜日にお祝いしました

(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪

 

張り切ってケーキの買い出しをする鈴木。

自分が食べたいだけ~(笑)

2件ハシゴして買ってきたのだ♪

 

1件目は「こんま亭」

自宅から片道40分

IMG_4554

 

2件目は「GHIBLI」

こんま亭から10分ほど

IMG_4564

 

天気予報では雨が降る予定ではなかったのに

道中雨

とゆーか、山へ向かってるから途中から雪。。。

 

2件ともナビ通り行っても迷ったし

ケーキを持ち帰ってからもハプニングがあったけど、、、

ここでは書けない(笑)

両方とも甘ったるくなくて美味しかった~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

いただきもののプリンも食べなきゃだし

ティラミスヒーローのティラミスも食べなきゃだから、

全部片付けたらダイエット開始しよ(´・ω・`)

 

 

IMG_4558

じぃじ、孫に囲まれて幸せそう

 

56歳のお誕生日おめでと~☆(♡´▽`♡)