毎日メロメロや~ん(*´v`*)

外出三昧

2018年3月26日

天気がいいと、ついつい外出してしまう今日この頃。

最近暖かいから、外に出るのが苦じゃない!(笑)

 

土曜日はまたまた河川環境楽園へ。

さかなの遊具と呼ばれる滑り台の場所は改修工事のため入れず残念(´・ω・`)

 

今回はふれあい動物園に入ってきました~ヽ(*´∇`)ノ

IMG_4759

娘ちゃん、成長しました。

ヤギに餌をあげることが出来た!!

ちょっと前なら怖がって近寄らなかったのに。

 

IMG_4769

ひよこも触れる♪

ふわふわで可愛かった~(*´∀`*)

動物好きの私もテンション上がる(♡´ω`♡)

 

そして、日曜日はまたまたイチゴ狩りへGO

IMG_4783

大好きなイチゴをたくさん頬張る娘

30個くらい食べたんじゃなかろうか・・・

IMG_4791

この口まっかっか。

手も服もまっかっか。

服が汚れないようにスタイ持参してったけど

着けるの忘れて途中から装着。

時すでに遅し(笑)

 

イチゴ狩りが終わってからは梅林公園へ。

 

初めて行ったけどキレイだった(*´﹀`*)

IMG_4797

IMG_4803

他県ナンバーの車も多くて、有名なんだな~と思った。

 

さて、今週末はお花見かな~ヽ(*´∇`)ノ