毎日メロメロや~ん(*´v`*)

頑固

2018年3月22日

昨日の祝日はお休みをいただいた鈴木です。

いつもは2500円払って休日の保育園に預けるけど

昨日は休んだ~ヽ(*´∇`)ノヒャッホーイ♪

プチ贅沢気分♪

 

姉と買い物に行き、姪っ子甥っ子に娘を任せてショッピング(≧▽≦)

子守してもらえて助かる☆

 

家に帰ってからは少し衣替えを・・・と思って

いらない服を分別していたら。。

 

娘「ママ、無くなったよ」

 

・・・何が??

 

大人しくしている思ったら!?

コレ↓

IMG_4739

自分のクリームを顔や腕にべたべたに塗りたくってた∑(゚◇゚///)ヒョー

IMG_4740

 

病院でもらうクリームだから大事に使ってたのに(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

もちろんママ激怒するよね。

でも娘は頑固だから謝らない。

 

上の写真の顔。

怒っても目も合わせない頑固さ。

 

ちゃんと謝らせたけどさ。

「ごめんなさい」が言える子になってほしいから。

 

まだまだ目が離せないですな(´・ω・`)ハァ