毎日メロメロや~ん(*´v`*)

進級後

2018年4月28日

明日から(正確には今日の午後より)フジタは

ゴールデンウィーク休業となります。

ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが

宜しくお願い致します。

 

さて、ゴールデンウィークと言えば祝日。

そう、こどもの日。

 

先日、お迎えに行ったときに子供たちの作品が飾ってあることに気づきました。

 

IMG_5144

↑娘の作品

こないだ新品の服を青く染めてきた原因はコレだったのね。

娘は青色を気に入ってたみたいで、ずっと青色をペタペタしてたらしい。

 

去年まではなかったけど、進級してから子供の作品展示が多くなった。

こないだは粘土で作った作品が置いてあった。

娘とお友達2人が一緒に粘土で遊んでたらしく

娘の作品は粘土を指でいっぱいちぎって作った「ごはん」

よゐこの無人島生活で小麦粉を練った物をちぎって作ったご飯みたいだった(笑)

※写真撮り忘れてショック

「メロンパン」を作ったお友達の作品が上手すぎてビックリした!

 

そして、昨日は玄関の飾りつけも変わってました。

IMG_5147

今までで一番凝ってると思う。

やっぱり先生たちはすごいな。

 

連休は少しお出かけに行くつもり。

天気が心配だけど、楽しむぞー♪