毎日メロメロや~ん(*´v`*)

食後のデザート♪

2018年4月24日

娘に新しい服を着せて保育園に出したら

カレーを付けて帰ってきたのでショックを受けている鈴木です。

仕方ないけどさ・・・

袖がフリルでかわいいのにさ・・・

西松屋で買ったから安いからいいか・・・

 

先日、友人にプリンをいただきました♪天使のぶた♪

箱を開けてビックリ(⦿_⦿)

プリン至上初めての小ささ!

IMG_5132

ほれっ!!

IMG_5130

シールに書いてある通り

「二口が限界だ」

 

味は、めちゃくちゃ濃厚でした。

卵の黄身と砂糖だけで作ってあるってのがわかるくらい

黄色くて、濃厚なお味。

カラメルソースも味が濃くて、子供にはまだ早いかな( ̄◇ ̄;)

 

二口サイズのデザートだと太る心配も無いのか!?(笑)

 

美味しくいただきました☆

 

あ、ちなみに次回はリンゴのデザートだそうです。

デザートいっぱい差し入れしてもらってます。

夏目前に太らせる作戦か!!?