毎日メロメロや~ん(*´v`*)

まぶしい・・・

2018年5月11日

日没が遅くなり会社帰りには西日がまぶしくて

サングラスをかける鈴木です。

 

それを見ている娘は真似したくてしょーがない。

IMG_5453

後部座席で探し物をしている隙に

「まぶしい、まぶしい」と言い

運転席に座ってサングラスをかける娘。

このどや顔(笑)

※ちなみに、この時は東向きに車を停めてるからまぶしくない(-.-;)

 

安いサングラスだから勝手に触ってもいいけど・・・

目に入れないようにね。

 

 

そして今朝の事。

娘に「今日は髪の毛1つに結ぶ?二つ?」と聞いたら

「三つ」と言われた(⦿_⦿)

会話は合ってるけど、三つには結べません(´・ω・`)

無視して二つに結び始めたら「一つがいい」と外され、、、

こだわりが強くなりつつある2歳児です。