毎日メロメロや~ん(*´v`*)

モンパへGo

2018年5月28日

土曜日~~

モンパへ行って来ましたヽ(*´∇`)ノ

 

モンパとは??

「日本モンキーパーク」のキャラクターの名前。

数年前は”モンパ君”なんていなかったのに。。

 

さてさて、日本モンキーパークに行った理由。

それは、期間限定の「しまじろうプレイパーク」が出ていたから♪

 

しまじろう大好きな娘のために、行って参りました。

 

IMG_5566

大好きなはなちゃんと写真☆

 

遊園地の入場料とは別に、しまじろうプレイパークに入る入場料も必要だったけど

娘はすごく楽しんでいたからヨシとしよう。

 

しまじろうのパズルをお土産に買い、

遊園地でアンパンマンの乗り物やトーマスに乗ったり

満喫しました~~(♡´ω`♡)

 

日本モンキーパークの動物園には何回も行ったことあるけど

遊園地は初めて。

 

トーマスやアンパンマン、ピカチュウにサンリオキャラクター。

なんとも統一性のない遊園地でした(笑)

子供が好きなキャラクターを集結させた感ハンパない(笑)

 

小さい子~小学生くらいが満喫できる遊園地って感じがしたので

また大きくなったら連れて行きたいな(ू•ᴗ•ू❁)