毎日メロメロや~ん(*´v`*)

連休

2018年5月8日

連休も終わってしまいましたね・・・

昨日、事務服を着たら・・・ヤバイ。きつい・・・。

 

危険だな~とは思っていたけど。

とゆーことで、日曜日から夜な夜なカーヴィーダンスをしている

鈴木です。

 

さてさて、連休中はいろいろ行ってきましたー♪

アンパンマンミュージアムに福井・金沢旅行☆

遠出しなくても毎日のように近所の公園へ。※ブランコと鉄棒しかないけど(笑)

 

アンパンマンはめちゃくちゃ混んでてクタクタ(´・ω・`)

初めて行ったときも日曜日だったから人多かったけど

それ以上に多くて、入場券を買うのに長蛇の列。

30分以上並んでやっと入場。

IMG_5162

アンパンマンのパンをかぶりつく娘。

「アンパンマンが痛いって言ってるよ!」と言っても

容赦なく食べ続ける・・・( ̄◇ ̄;)

次は平日に行きたい!!有休取るぞ~~o(・ω・´o)

 

福井・金沢旅行では

怖がって「行かない」と言う娘の意見を無視して

恐竜博物館へGO!!

恐竜博物館は駐車場がすごく混むと聞いていたけど

タイミングが良く、すんなり近場に停める事が出来た\(^o^)/

 

IMG_5321

恐竜が動いていて、すごい迫力だった~

前足が小さくて可愛い(笑)

 

映画のジェラシックパークに出てくる恐竜よりも様々な恐竜がいて

色々勉強になりました。

うん。ジェラシックパークを見たくなった(笑)

 

そして、福井行きの車の中で娘がピースの練習をしていて

「出来た!!」といきなり言い出した。

IMG_5409

まだまだ完璧ではないけど、頑張ってピースを作っている姿が愛らしい。

※親バカ

 

金沢では定番の「兼六園」へ。

親子コーデでウキウキ♪

IMG_5411

旅行中は風が強く、寒かったし、雨にも降られ・・・

でも楽しい連休になりました(*´﹀`*)

 

次の長期連休では何処に行こうかな~(♡´ω`♡)

 

それまで頑張って働かねばだ!!