毎日メロメロや~ん(*´v`*)

アイス日和

2018年6月4日

今朝の娘。

保育園のクラスに着き、お友達がいる事に興奮して

「○○ちゃ~ん!○○ちゃ~ん!!」

とテンションMAXで叫びながら友達のもとへ駆け寄っていった娘。

お友達から「うるさい・・・」と言われて凹んでいたのが

笑えた鈴木です。

お友達のお父さん曰く、今日はご機嫌が悪いそうな。

 

 

さて、そんな娘ちゃん。

毎日暑いので「アイス!アイス!!」と

一日1個アイスを食べています。

クーリッシュも一人でペロリ(@_@;)食べすぎやろ!!

 

昨日も暑かったのでアイス日和。

数年前から気になっていた

『みたらしソフト』食べてきました~(*´∨`*)

桑名の寺町商店街の中にある『大黒屋』

ここのみたらし団子も大好き♪

 

何も考えずに行ったら、駐車場も停めれないくらいたくさんの人が!!

こんな賑わってる寺町は初めて見た(笑)

何でかと思ったら、昨日は三八市の日だった。

※野菜がたくさん出てて安いのだ。

 

近所のスーパーに車を停めて、散歩がてら歩いて寺町へ。

 

じゃん♪

IMG_5654

みたらし団子が付いてるソフトクリーム♪

みたらしの甘醤油たれもかかっています。

 

団子を全部食べた娘・・・(一本3個付き)

私の団子・・・(T□T)

IMG_5664

ソフトクリームはあまり食べなかったけど

コーンをほとんどペロリ♡

このコーン、塩味だった(⦿_⦿)

 

みたらしソフトの味は、、

みなさん食べてみてからのお楽しみです☆

 

 

こんな情報いらんかもしれんけど、

明日は子供の行事でお休みをいただきます(♡´ω`♡)