毎日メロメロや~ん(*´v`*)

室内遊び

2018年7月30日

猛暑より酷暑と言われる日が続き、行く予定だったお祭りも酷暑のため中止。

ほんと、気温おかしいですね。

 

外で遊ぶのは危険すぎるから、日中はイオンのキッズコーナーで遊んでいます(о´∀`о)

親は外で遊ぶよりも涼しくて快適で嬉しかったりするけど、お昼ごはんをイオンで食べることになるから出費が(・・;)

 

家で遊ぶのも飽きるし、、何かいい遊びないでしょうか??

 

外で遊ぶ事を拒否している鈴木ですが、今週末は桑名の祭り「石取祭」があるので、娘を連れて見に行ってきます(*^o^*)

暑いから保冷剤握りしめて(笑)

屋台楽しみ〜(о´∀`о)

 

さて、みなさまも暑い日が続きますので、熱中症には気をつけてくださいね。

ラジオで、夏バテ防止には牛乳がいいと聞いたので、私も牛乳飲んで夏バテしないように気をつけます♪