毎日メロメロや~ん(*´v`*)

抜歯後の抜糸

2018年7月12日

先週、親不知を抜いた鈴木です。

 

職場で「痛いよ〜、血がドバドバ出るよ〜、熱出るよ〜、腫れるよ〜」

と脅され続けてきたけど、熱は出ず。出血も普通に止まり。

腫れと痛みはまだあるけど、ご飯も少しづつ食べる事が出来てます♫

と、ゆーことは。

抜歯ダイエットになってません!!

 

期待したのに。

体重計乗るの楽しみにしてたのに。

変わってなかった。

ショック、、(T ^ T)

 

さて、今日はいよいよ抜糸です。

 

痛みがひかないな~と思いつつ病院へ。

 

出血がない分、カサブタが出来ず、切ったお肉の再生が上手く進んでいないらしく

アゴの骨がまだ見えている状態だから痛みがひかないらしい・・・

「開いて消毒して、軟膏塗っておきますね」と先生。

開く!!?!Σ(×_×;)!

ご想像の通り、処置が終わった後めちゃくちゃ痛みがヒドクなりました。

 

 

そして先日、抜歯で傷口が痛む中、娘の七五三の前撮り撮影をしてきました⭐️

 

緊張と人見知りで表情は固く。

いい笑顔の写真は少ないかもσ(^_^;)

撮影が終わった後、私がどの写真を採用するか選んでる時、スタッフさんと遊んでいた娘。

ワーワーキャーキャー言いながら楽しそうに遊んでました。

その笑顔を撮影の時に見せてほしかった~( ̄◇ ̄;)

 

アルバム受け取るの楽しみだな〜╰(*´︶`*)╯♡

 

まだまだ傷口痛いけど、娘の写真見ながらガンバロ~(親バカ)