毎日メロメロや~ん(*´v`*)

待て

2018年8月30日

ドラマ「サバイバル・ウェディング」で断捨離しているのを見て

影響を受け、昨日はプチ断捨離をした鈴木です。

とりあえず、小さな所からコツコツと・・・

とゆーことで、昨日は溜まりに溜まっていた試供品(化粧品)を

全部ポイっ!!

次は何処から手をつけよーかな♪

 

さてさて、来月3歳になる娘ちゃん。

ようやく「待て」を覚えました(*´∨`*)

 

今までは、夕飯にトマトを出すと、

まだご飯全部出来てないのに、

「手を洗ってから!」と言っても聞かず、

勝手に食べていた娘。※トマト大好き

 

最近は「ちゃんと手を洗ってから!!」と言うと

手を洗うまで待てるようになったヽ(*´∇`)ノ

 

今朝も「パン全部食べてからね」と言ってからキウイを置いておくと

パンを食べ終わるまでキウイに手をつけなかった!!エライ(≧▽≦)

 

いつもはご飯よりも先に好きな物を食べてたけど

やっと言う事聞くようになってきたのかな?

 

待てが出来るようになって少し成長を感じましたヾ(๑╹◡╹)ノ”