毎日メロメロや~ん(*´v`*)

抜歯 その後ー

2018年8月1日

先日、七五三の写真が出来上がったので

早速、会社PCの背景に設定した鈴木ですヽ(*´∇`)ノ

親バカ~~~

 

はい、そして、親不知抜歯後の通院も終了しました~(*・∀・*)V

少しずつ骨も隠れてきたみたい♪

まだまだ食べ物が詰まって不快ですが、

食後すぐに洗浄用の注射器を使って水の勢いで

入り込んだカスを取り除くのが快感になってきている(笑)

IMG_5846

いっぱい出てくると嬉しかったりする(笑)

食べ物が入り込まないくらい早く元通りになってほしいけど(´・ω・`)

 

通院最終の日に歯医者さんから

「親不知、残り3本。妊娠前に抜いた方がいいよ~。

妊娠中に歯の治療で困っている人しか見ないからね。

痛みが出てくる前に抜いときな。」

と言われた(・Д・`)

わかるけど。まだ。まだ、ね。

治りきってもいないし。

「考えときます」って言って帰ってきた。

 

残り3本の抜歯スケジュールでもたてるか!!