毎日メロメロや~ん(*´v`*)

連休明け

2018年8月20日

長いお休みをいただき、連休明けで体がダルイ・・・

なんて事はない鈴木です。

これも娘に早く起こされ、リズムが狂っていないからだろうな。。

 

連休最終日は鳥羽水族館へ行ってきました♪

娘に「何見る?」と聞いたら「くじら!!」と言われ

(いないから)見せてあげれやんかったけど(^_^;)

アシカショーやペンギンのお散歩を見ました☆

IMG_6168

娘ちゃん、途中から飽きて

館内で追いかけっこやかくれんぼになってったけど(笑)

 

帰りは予想していた通り、渋滞に巻き込まれ

ゆっくり帰宅しました。

 

 

さて、今日から仕事です!!

時刻はお昼。

机にはまだ片付いていない書類の山が( ̄◇ ̄;)

 

休みボケでミスしないように、でもテキパキと仕事をこなすように

頑張りますp(・∩・)q