毎日メロメロや~ん(*´v`*)

BBQ

2018年8月16日

長期連休でも早寝早起きの鈴木です。

起きたい訳ではない。

娘に起こされるのです(T ^ T)

 

さてさて、夏期休暇4日目

昨日は家族でBBQをしました。

去年からお盆に行なっている。

恒例になりつつある。

 

昨日は午前中ものすごい雨。

小雨になることを願いながら、カーポート下で準備をぼちぼち始めました。

とゆーのも、前日に食材の買い出しが済んでいるので雨天決行!!

 

寒いかな?と思いながらも甥っ子姪っ子とプールに入りたがる娘のために、朝からプールに水を張る。

 

準備完了する頃には雨も止みました♪

 

娘も張り切って自ら水着に着替え、プール入る気満々(笑)

鼻水垂らしながら遊んでました(・・;)

9110A184-5D25-4469-8277-CB5F7A6ABE08

 

普段、娘はお肉を食べないけど、この日は「お肉食べる!」と言っていっぱい食べました(*^_^*)

みんなが美味しい美味しいって食べてるから食べたくなったのかな(笑)

 

いっぱい食べて、昼間からお酒飲んで、いっぱい遊んで、疲れたけど楽しかった☆

 

また来年もやりたいな♪♪