毎日メロメロや~ん(*´v`*)

初めての運動会

2018年10月11日

昨日はお休みをいただき、

娘の運動会に行ってきました♪

 

姉もたまたま休みだったから、ついてきてもらった☆

そして、ビデオカメラを持っていない私のために

カメラ持参で来てくれた(人ω・*)ありがとう

 

いつもと違う雰囲気の中、娘を送り出したけど

不安でちょっぴり泣いた娘。

 

運動会が始まって、行進の時もベソかいてて、

準備体操も踊らず(´;ω;`)

 

どうなることかと思ったけど、

娘のクラスの出番では元気に出て遊び~踊りが出来ました(♡´ω`♡)

IMG_6685

 

IMG_6703

緑色が娘です♪

子供の一番いい表情を引き出すために

遊ばせて機嫌を良くしてから踊る。

保育園の先生は子供を操る天才だ。

 

やっぱり携帯だと画質悪いな~(ノ◇≦。)

来年(いや、新年早々?)画質のいいデジカメ買おうかな、、、

と物欲が出てきた。

 

娘の競技が終わると帰っていいので、

姉も連れて桑名市陽だまりの丘にある

カフェHELGI(ヘルジ)へ。

 

IMG_6711

キッズプレートも可愛い♪

 

IMG_6720

2種類のオープンサンド

(ローストビーフと生ハム&モッツァレラをチョイス)

 

IMG_6725

デザートとドリンクもつけて♪

 

休みの日に美味しい物食べて

のんびり過ごせて

幸せでした〜╰(*´︶`*)╯♡