毎日メロメロや~ん(*´v`*)

大好きなもの

2018年10月18日

アレルギーの咳がなかなかスッキリしない鈴木です。

 

毎度おなじみ、娘の話。

育児日記になっててすみません( *゚-゚* )

 

娘は大好きなもの(食べ物)が残り1個となるとチマチマ食べる。

そして長時間口の中で保有する癖があります。

 

今朝もそう。

最後の1個のみかん。

口の中に含んで、噛まない。

保有時間40分。

さすがに保育園に着いたから「ごっくんして!」と言って

飲み込ませたけど( ̄◇ ̄;)

 

この癖、何とかならんかな・・・(´・ω・`)

 

大好きなものはキレイに食べる娘。

IMG_6745

オレンジもこのとおり。

薄皮までキレイ。

 

こんなにキレイに食べて、

白いモワモワの部分まずくないのかな?