毎日メロメロや~ん(*´v`*)

明日はいよいよ運動会

2018年10月5日

天気が心配やけど、明日はいよいよ

娘初めての運動会。

 

娘の保育園は駐車場が15台分くらいしかないので

運動会では近隣の学校やお寺の駐車場をお借りします。

 

そのため、駐車場の場所はくじ引きで決めるそうな。

①保育園の駐車場

②近隣の学校

③近隣のお寺(一番遠いし、上り坂がある)

 

先日、子供たちがくじ引きをして、3日より駐車券を配布開始。

 

3日にもらうのを忘れていた鈴木は昨日もらってきました。

 

な、なんと!!保育園の駐車場に停めれる~~ヽ(*´∇`)ノ♪ワーイ

 

運動会開催するかは今日の夕方に決めるみたいなので

連絡を待ちます。

 

そして、夏に台風で中止になっていた花火大会が11月に開催すると

知りました。

冬場の花火。あまり見たことがないので、楽しみ♪♪

 

11月24日(土)18:30~17:30

桑名水郷花火大会

見に来てください☆

 

今日のお昼。

ふりかけの裏を見たら応援メッセージが。

IMG_6614

よし、頑張ろう。

(単純w)